「Destiny」

昨晩、ジョン・ファヴローが監督を務めデジタル・ドメインが製作に参加した豪華な実写/CGIトレーラーが公開され、Xbox One対応も報じられた新作「Destiny」ですが、新たにBungieのライターEric Osborne氏がIGNのインタビューに応じ、PC版登場の可能性に言及し注目を集めています。

PC版登場の可能性を問うIGNに対し、氏は“BungieはまだYesともNoとも言っていない”と発言。Bungieは任意のプラットフォームにおけるコア体験を損なうことを良しとしないと述べ、スタジオにPCでゲームをプレイする多くの人々が存在し、その経験を構築するために多くの欲求を持ち合わせていると明言。今はまだ発表していないが、この種の要素について今後もっと話せることを楽しみにしていると説明しました。

また、氏はXbox 360からXbox Oneへのセーブデータ移行など、マルチプラットフォーム向けの機能が実装される可能性について言及し、まだ幾つかの複雑な問題が存在し、現在発表できる情報はないものの、今後上手く事が運べば実現したいと前向きな発言を見せています。

情報元:IGN

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその99
「3コマ:ベテランどばきんを舐めるな」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.