「Arkane Studios」

スタジオのオリジナルタイトルとしては実に6年ぶりの新作となった“Dishonored”を素晴らしい作品に仕上げた「Arkane Studios」ですが、本日ExaminerがArkaneのシステムデザイナー兼アソシエイトプロデューサーを務めるSeth Shain氏のインタビューを掲載し、どうやらスタジオが次回作の開発に着手したことが明らかになりました。

これは、スタジオの現状について問われたShain氏が明らかにしたもので、氏は別の計画がプリプロのコンセプトフェーズに突入しているものの、現段階で明かせる情報はないとしつつ、来る新作がエキサイティング且つ新しい何かを示す作品だと述べ、お披露目が待ち遠しいと自信の程を顕わにしています。

また、次世代機対応については、スタジオがまだPS4とXbox Oneを入手していないことから言及は難しいと語った上で、Xbox OneにおけるKinectやPS4のタッチパッドなど、多くの新システムに興味を示す発言を見せており、The CrossingやLMNOの頓挫を経て完全復活を遂げたArkaneの動向に改めて注目が集まる状況となっています。

情報元:Examiner

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその99
「3コマ:ベテランどばきんを舐めるな」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.