「Battlefield Hardline」

昨晩、マルチプレイヤーのゲームモードやTVドラマのエピソード構成を意識したシングルプレイヤーキャンペーン等に関する解説を収録した7分に及ぶ映像が流出したVisceralの開発によるBFシリーズ最新作「Battlefield Hardline」ですが、新たにVisceralのGM兼VP Steve Papoutsis氏が今回の流出に言及し、 件の映像が6ヶ月前のビルドを用いたフッテージだと明らかにしました。

今回の流出について、このような形で“Battlefield Hardline”を披露したくなかったと語ったSteve Papoutsis氏は、何れにしろE3の開催を待ちたくもなかったと語り、結果的に今回の流出が全て良い方向に働いたと説明。今回のフッテージが内部ミーティング用に作られた6ヶ月前のものだったと述べ、この半年に渡って開発を進めた本当の姿をE3にてお披露目するとアピールしています。

また、氏は古いビルドのフッテージで多くのゲーマー達がざわめく様子を目の当たりにして興奮を覚えたと発言。Visceralがこの映像からどれほど“Battlefield Hardline”の開発を推し進めたか提示するのが待ち遠しいと語り、6月9日に本作の具体的なディテールを提示すると予告しました。

なお、Papoutsis氏によると状況によってはE3開催前に幾つかの情報が提示される可能性も残されているとのこと。

参考:昨晩流出した“Battlefield Hardline”の解説映像
情報元:Game Informer

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.