「Mortal Kombat X」

先日、メカメカしさをやや増した“Kano”の参戦が報じられ、3種のプレイスタイルを紹介するトレーラーが公開された期待のシリーズ最新作「Mortal Kombat X」ですが、新たにEd Boon氏がgamescom会場でOXMのインタビューに応じ、お馴染み“Johnny Cage”と“Sonya”にまだ参戦の可能性が残されていることを明かし注目を集めています。

これは、前作MK9から25年が経過した本作にJohnnyとSonyaの娘“Cassie Cage”が登場していることから、2人の参戦が危ぶまれていたことに起因するもので、Ed Boon氏はCassie Cageの登場がMortal Kombatの物語に多くの可能性をもたらす要素だと考えていると語る一方で、彼女の存在が両親の登場を否定するものではないと説明。2人の登場を約束するわけではないが、反響はあると述べ、NetherRealmはこの2人を知りすぎていると示唆的な発言を見せています。

また、記念すべきシリーズ10作目の開発にあたって、舞台を25年後とする大きな変更の理由について言及したEd Boon氏は、次世代コンソールの登場にあたって、ゲームモードやキャラクター、かつて登場したキャラクター達の末裔や子供を含む新しい世代の戦士達など、多くの新要素に可能性を見たと述べ、これらが“Mortal Kombat X”を新しい経験のように感じさせ、興奮させる要素だと語り、シリーズの刷新を強調しました。

情報元:OXM

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその99
「3コマ:ベテランどばきんを舐めるな」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.