「The Sailor's Dream」

今年7月末に正式アナウンスが行われ、iOS向けのアドベンチャー作品として年内の発売を予定していることが報じられた“Simogo”の新作アドベンチャー「The Sailor’s Dream」ですが、昨晩スタジオの公式Blogが更新され、一人の女性を捜す年老いた男の謎に満ちた通信音声を収録した新トレーラーが公開されました。

Simogoの報告によると、既に一通りの開発が終了しており、現在バグの修正とテスト、作品のブラッシュアップが進められているとのこと。また、同スタジオの傑作“Device 6”や“Year Walk”と同じ血統とされる新作の具体的なディテールは明かされておらず、非常にエキサイティングで楽しい要素と機能を盛り込んでいるものの、プレイ時の驚きと発見の経験を奪うことのないよう、ディテールを意図して伏せていることが報告されています。

なお、今年7月の正式アナウンス時には、“The Sailor’s Dream”が言葉と音楽、サウンド、イラストを通じてノンリニアなストーリーを探索する自由でチャレンジングな経験を描く作品として、無慈悲な海と燃えるような希求に身を焦がす3つの魂にまつわる物語を描くことが報じられていました。

今のところ、発売時期に関する言及は行われていませんが、前2作で忘れがたい経験を作り上げたSimogoがどんなサプライズを用意しているのか、ローンチに向けた動向に改めて注目が集まるところです。

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.