「Casey Hudson」

今年8月上旬にプロジェクトを率いた“Shadow Realms”の発表を待たずに16年勤め上げたBioWareを退社したCasey Hudson氏ですが、自身が本当に望むことを改めて見直したいと語っていた氏の動向に注目が集まるなか、昨晩Twitterで何かが始まったことを伝えるメッセージと共に、Oculus Riftの写真を公開。Casey Hudson氏が遂に何らかの行動を開始したのではないかと注目を集めています。

なお、Casey Hudson氏は今月初めに自身の“新たなアジト”と呼ぶ、ともすればスタジオのように見えなくもない部屋のリノベーションを進めていると発言しており、前述したOculus Riftのイメージがこの部屋で撮影したように感じられることから、こちらの関連も気になるところと言えそうです。

今のところ、Casey Hudson氏から具体的な情報は提示されていませんが、氏のOculus入りを疑うIGNの確認に応じたOculus Riftはコメントは無いと答えたとのこと。

新たに公開されたOculus Riftのイメージ、何かが始まったらしい
下の写真と照明の位置や壁の色が一致しているように思える
リノベーション中の何か、氏によると自身の“新たなアジト”とのこと

情報元:IGN

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.