「Evolve」

Xbox One版に続いて、今月1日にPS4とPC向けの開幕を迎えたものの、PS4版にファームウェアのアップデートに絡む不具合が発生する状況となっていた「Evolve」の大規模なアルファテストですが、先ほどテイクツー・インタラクティブ・ジャパンが海外PS4版テストの再開後も問題が生じていた国内PS4版のテスト開始を報告し、遂に国内からPS4版“Evolve”のアルファテストがプレイ可能となったことが明らかになりました。

また、この報告に併せて、これまでの経緯やアルファテストの実施スケジュールに加え、日本語の説明を用意した国内向けのQ&Aページが公開されています。

技術的なトラブルでテストの実施期間が短くなってしまったPS4版“Evolve”のアルファですが、プレイ予定の方は新パッチのバージョンを含む最新情報を1度チェックしておいてはいかがでしょうか。

お客様各位

日本地域でのPlayStation 4版でのEvolve Big Alphaテストを開始いたしましたので、これをお知らせいたします。

PlayStation 4ファームウェア2.0への更新後に表面化した技術上の問題により円滑なテストプレイができない状況になっており、ダウンロードをしていないお客様においてはプロダクトコードを一時的に使用不可にさせて頂いておりましたが、2014年11月4日午後3:30以降、パッチの配信と共にコードの利用受付を再開しております。

プレイ開始に先立ち、かならず最新のパッチ(バージョン1.01)の適用をご確認ください。

技術的制約により今回のアルファテストは2014年11月5日(水)午前5時を持って終了とさせていただきます。(全機種、全地域共通)
日本地域でPlayStation 4をお使いのお客様に置かれましては、非常に短い期間でのテストご参加となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

お客様より頂くご意見やテスト用サーバーから得る情報は、今後このゲームを改善する為に開発チームにとって非常に重要な情報となります。
短い期間ではございますが、どうぞ多くのお客様にテストにご参加頂けましたら幸いです。

尚、Evolve Big Alphaテストは開発中の作品のアルファテスト版でございますので、引き続き各種不具合などが発生する場合がございます。
予めご理解、ご了承のうえでプレイして頂きますようお願い申し上げます。

テストに関するQ&Aはこちら: http://2kgames.jp/2014/10/1096/

この度は混乱とご迷惑をお掛けしていることを再度お詫び申し上げます。

情報元:プレスリリース

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその99
「3コマ:ベテランどばきんを舐めるな」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.