「Dying Light」

先日、4月16日の日本語版発売に先駆けて熱いローンチトレーラーが公開されたTechlandの新作サバイバルホラーアクション「ダイイングライト」ですが、新たにワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントが本作の初回限定封入特典として用意したDLCの“最終兵器バンドルパック”の6月2日配信をアナウンスし、DLCに同梱される武器の設計図や生存者達の特殊な外観に関する情報を明らかにしました。

その他、ハードなミッションや非対称のPvPマルチプレイヤーといった特典の情報も含むリリース情報は以下からご確認ください。

サバイバルホラーアクションゲーム『ダイイングライト』 DLC『最終兵器バンドルパック』詳細に関するご案内

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントは、『ダイイ ングライト』を日本国内で 2015 年 4 月 16 日に発売いたします。

本作は昼と夜のサイクルの中でのゾンビと生存者の戦いが描かれるサバイバルホラーアクションゲームです。 広大なオープンフィールドの中、主観視点で臨場感あふれるサバイバル体験が展開されます。 本作は「デッドアイランド」のTechlandの開発のもと、PlayStation®4、Xbox Oneにて発売いたします。

『ダイイングライト』には多彩な封入特典をご用意しておりますが、本日は初回限定封入特典のひとつ、『最終兵器バンドル パック』(6月2日より配信予定)に関する詳細をお知らせいたします。

このダウンロードコンテンツは、4種類の非常に強力な武器を造ることができるものですが、DLCで手に入るのは武器そのも のではなく、武器の『設計図』となります。
ゲーム内で武器を使用できるようにするためには、ゲームメニュー画面の「設計図」タブにある当該の武器の「生産」に必要 な「部品」をフィールド上で見つけ、「設計図」タブから「生産」する必要がございます。

なお、「生産」した武器には「耐久性」が設定されており、その「耐久性」を越えて使用すると武器は壊れてしまいます。 壊れた武器は「修理」して使用することが出来ますが、「修理」できる回数は限られており、「修理」できなくなるとその武器は 使用できなくなってしまいます。 ですが、「設計図」があれば、必要な「部品」さえ揃えれば、何度でも「生産」することが可能です。

ぜひこのDLCで最強の武器設計図を入手し、武器を造り上げて感染者たちに立ち向かいましょう。

「ダイイングライト」初回限定封入特典および封入特典

初回限定封入特典『最終兵器バンドル パック』(6月2日より配信予定)
生存者達を忍者、スペシャルエージェントやアーバン・エクスプローラーに 変身させて、ハラン市内で最高の衣装と武器を装備しましょう!

  • 4種類の超強力な武器を造り、感染者との闘いをレベルアップさせよう。
  • これらのボーナスアイテムをまとめてゲットしよう!
「Dying Light」
「Dying Light」
「Dying Light」
「Dying Light」
「Dying Light」
「Dying Light」
「Dying Light」

初回限定封入特典『食事 & 貨物 チャレンジパック』
2つのハードなミッションを楽しんでいただけるパックです。

  • ゾンビの群がる”優雅なレストラン”の2つの不気味な廊下を探検せよ!
  • ステルスと戦闘で、うち捨てられた鉄道駅構内にあるゾンビで いっぱいの積載区画をくまなく探せ!

封入特典『ゾンビモード』
非対称の PvP マルチプレイを楽しんでいただけるモードです。 このモードでは、プレイヤーは究極のゾンビになることができます。 他のプレイヤーたちのゲームに侵入し、生存者たちと最大 4 対 1 の最高に スリリングな戦いを体験しましょう! 人間の生存者たちはナイトハンターの侵入に対し、共に協力して撃退を 図りましょう。

※初回限定特典ではなく、封入特典へ変更となりました。

*上記の内容・名称は変更となる場合があります。

本作概要

日中、プレイヤーたちは増加する感染者(infected)から身を守るために武器を作ったり、食糧を求めて歩いたり、危険な暴動によって荒らされた広大な都市を横断して進みます。感染者たちは日中は緩慢な動きをしており、対応もしやすいのですが、夜になるとそれが一変。感染者達は凶暴で危険になり、プレイヤーたちは彼らの獲物として狙われます。そして最も恐ろしいのは、日が沈むと出現するプレデターです。プレイヤーは日が昇るまでの間、生き残りをかけて感染者とプレデターという脅威から全力で身を守らなければならないのです。

GOOD NIGHT, GOOD LUCK

闇がさらなる恐怖を連れてくる。『ダイイングライト』にご期待下さい。

「ダイイングライト」の特長

夜を生き残れ!

日中、プレイヤーは食糧や武器を探して自由に歩き回る。しかし、夜になるとそこはゾンビ達の世界に一転する。それまでハンターだったプレイヤーはより凶暴凶悪になった感染者の標的になり、更にもっと邪悪な物体がその獲物を求めて目をさます。

パルクールを活かした自由なアクション

ダイイングライトでは獲物を追ったり、プレデターから逃れようとしている時でも、プレイヤーは立ち止まることなくビルの間を飛び越えたり、壁をつかんだり、思いがけない敵を襲撃したりと迅速な対応が可能。

隔離所へようこそ!

ダイイングライトは, 広大で変化に富んだ環境の壮大なオープンワールドを舞台とし、多種多様な敵が現れる。乏しい資源と感染者だけが恐怖ではない、希望のないサバイバルの物語である。

激しい戦闘と多彩な戦い

至近距離ではナイフのような軽いものから、バット、斧、スレッジハンマーといった重くてよりエキゾチックな武器を使ったり、遠距離では敵を撃ち倒すために銃やその他の火器を利用する。

オリジナルの武器を作る

電気が流れている有刺鉄線でまかれたレンチを使えるのに、なぜただのレンチを使うのか?ダイイングライトの大規模なクラフトシステムによってプレイヤーは様々な新しい強力な武器や道具、特別な弾薬を作り出すことができる。

ハラハラするビジュアルとゲームプレイ

ダイイングライトは Techland の最先端独占ゲームエンジン技術を使ったゲームである。次世代ゲーム機や DirectX 11、そしてその他の先端技術システム用に一からデザインされている。

4 人までの Co-op プレイ

Co-op モードでフレンドと協力して、ゾンビによる過酷な条件の終末世界の中をサバイバルせよ。共にミッションを完遂し、カスタマイズしたキャラクターを見せ合おう。

非対称の PvP マルチプレイ

さらに、ゾンビモードの DLC によって、プレイヤーは究極のゾンビになることができる。他のプレイヤーたちのゲームに侵入し、生存者たちと最大 4 対 1 の最高にスリリングな戦いを体験しよう。人間の生存者たちはナイトハンターの侵入に対し、共に協力して撃退しよう。

※初回限定特典ではなく、封入特典へ変更となりました。

Techland

Techland は 1991 年より PC やコンソールゲームの開発、販売、流通を行う会社。Techland が独占する「 Chrome Engine 6 」という技術は世界でもっとも進んだゲームエンジンで、最新のプラットフォームだけでなく新世代コンソール世代をサポートするためにつくられた。ポーランドにある 2 か所の開発オフィスには 250 人以上の専門家が所属しており、世界中の人々にトップクオリティのインタラクティブエンターテイメント技術を届けるために取り組んでいる。Techland は「デッドアイランド」、「コール・オブ・ファレス」シリーズのようなタイトルに自信と創造的な持って野心的に取り組んでいる。近年、Techland はワーナーとの共同による次世代サバイバルアクションゲーム「ダイイングライト」を含むいくつかの高度な技術のゲームタイトルに取り組んでいる。

商品スペック

  • タイトル: 「ダイイングライト」
  • プラットフォーム: プレイステーション®4 / Xbox One
  • CERO レーティング: Z
  • 発売日: 2015 年 4 月 16 日発売予定
  • 価格: 税抜 7,600 円 (ダウンロード版税抜 7,100 円)
  • ジャンル: サバイバルホラーアクション
  • プレイ人数: 1 人 (オンライン:2~最大 5 人予定)

■初回限定封入特典『食事 & 貨物 チャレンジパック』
■初回限定封入特典『最終兵器バンドル パック』(6 月 2 日より配信予定)
■封入特典『ゾンビモード』

dyinglightgame.com/
www.facebook.com/warnergame

情報元及びイメージ:プレスリリース

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその111
「言葉のチョイスはそれでいいのだろうか」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.