コンソール版「Project Cars」に導入されたPC並のビジュアル設定と効果の有無を紹介するプレビュー映像が公開

2015年4月27日 10:38 by katakori
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「Project CARS」

先日、正式なゴールドの報告を経て、5月上旬から12日に掛けて迎える発売スケジュールの詳細がアナウンスされたSlightly Madの次世代レーシングシム「Project CARS」ですが、新たにTeam VVVが本作のコンソール版に用意されたPC並の細かなグラフィックスオプションにスポットを当て、ビジュアルエフェクトの有無や柔軟なカメラツール、リプレイ機能が確認できるプレビュー映像を公開しました。

ライティング周りの設定を切り替えた効果の差異や
カメラ/リプレイ機能にスポットを当てたコンソール版プレビュー

コンソール版“Project Cars”のオプション設定は、ポスプロ処理やビネット、ブルーム、フレア表現といったビジュアルエフェクトの切り替えを可能にする機能で、ビジュアルだけに留まらずカメラ別に設定可能なFOVや視界の揺れ、HUD表示の有無まで含む本格的な幅広い設定項目が注目を集めていました。

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