「The Division」

先日開催されたgamescomにて、PvPコンテンツ“Dark Zone”がプレイアブル出展されたUbisoftの期待作「Tom Clancy’s The Division」ですが、3月8日の海外ローンチに向けた進捗に注目が集まるなか、新たに公式Twitterが本のページに多くのメモが記された謎のティザーイメージを公開。このパズルから新たなPDF資料が発見され、明日何らかの新情報が解禁されるのではないかと注目を集めています。

これは、Warren Merchantと呼ばれる著者の本から破り取られた1枚のページに多くのメモが記されたもので、著者が印したパズルを解こうと取りくむ別の誰かの存在が確認出来ます。

「The Division」
公式Twitterが公開したページの一部

解法の詳細は控えますが、メモを残した人物も気づいているように、“Every Second Counts”の記述を元に2文字目のアルファベットを並べることで“moveoffmanhattanislandnow”(Move off Manhattan is Land Now)の文言が浮かび上がり、これをファイル名とすることで大都市の崩壊を生き残るためのサバイバル術を記した新たなPDFが閲覧可能となっています。

「The Division」
1枚目のティザーから発見された別のページ、明日の予告が確認できる
以下にご紹介する画像は原寸大のイメージにリンクしてあります

なお、これら一連のイメージはUbisoftが来年3月に発売を予定している公式ノベライズ“Tom Clancy’s The Division: New York Collapse”の一部を切り取ったもので、このノベライズは架空のライターWarren Merchantが大都市の崩壊時を想定し出版した架空のサバイバルガイド“New York Collapse”を手に“The Division”本編の大災害を生き残った女性生存者April Kelleherが、このサバイバルガイドを読みながら書き残した手記を再現したという設定のARG要素の強いノベライズ作品で、これまでE3等のイベントを経て数ページの断片が確認されていました。

今のところ、明日の新情報に関するディテールは不明ですが、気になる方は現段階で登場しているページの断片を確認しておいてはいかがでしょうか。

「The Division」
「The Division」
「The Division」
「The Division」
情報元及びイメージ:VG247, The Division Agents

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその106
「4コマ:4回やってもこうなった」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.