「Hazelight Studios」

2014年末の“The Game Awards 2014”イベントにて、ワールドプレミアの1つとしてサプライズ発表されたJosef Fares監督の新スタジオ「Hazelight Studios」設立とデビュー作のティザー映像ですが、その後全く報じられない新作のディテールとスタジオの続報が待たれるなか、新たにJosef Fares監督がGameSpotの確認に応じ、前述したデビュー作のリリースを2017年に予定していることが明らかになりました。

スウェーデンの著名な映画監督として知られるクリエイターJosef Fares氏は、かつて自らの非常に私的な体験と人生を寓話的な物語に反映させた傑作“Brothers: A Tale of Two Son”を作り上げた人物で、野心的な新スタジオの設立とEA Partnersとの提携が大きな話題となっていました。

GameSpotの確認に応じたJosef Fares監督は、新作について多くは語れないと前置きした上で、言えることは新作に大きな自信をもっていることと、来年この作品が登場した際に必ず特別なタイトルなることだと語り、今スタジオが取り組んでいることに興奮を覚えていると強調しています。

また、EAとの関係に言及したJosef Fares監督によると、EAは“Hazelight Studios”に対して100%自由なクリエイティブコントロールを与えているとのこと。

なお、“Hazelight Studios”の新作は、タイトル名や対応プラットフォーム、プロット、ジャンルに至るまで具体的な情報が一切提示されておらず、夜間に移動中の貨物列車に2人の男性が乗り合わせている様子を撮影したフッテージのみが公開されていました。

参考:2014年末にお披露目されたスタジオの映像と新作のティザー映像
情報元及びイメージ:GameSpot

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその96
「3コマ:金銀財宝」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.