Bungieが「Destiny」の接続品質を改善する新たなマッチメイキングシステム導入を予告、実装は次回アイアンバナーから

2016年1月26日 16:06 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Destiny」

先日、初のバレンタインデーイベント“Crimson Days”の開催決定が報じられ、“Crimson Doubles”と呼ばれる2vs2の新たなクルーシブルモードを導入することが判明した「Destiny」ですが、本日DeeJが公式サイトを更新し、まもなくスタートする新アイアンバナー(暁光)開催に併せて接続品質を改善する新たなマッチメイキングシステムを導入することが明らかになりました。

これは、“Destiny: The Taken King”のローンチに併せて導入されたマッチメイキング向けの新システムをさらに改善するもので、ラグの軽減を主な目的とし、以下のスケジュールで導入を図ることが報じられています。

■ 新たなアイアンバナーの開始とマッチメイキング改善の実装スケジュール

  • 新アイアンバナー(暁光):1月26日PST午前10時(日本時間の27日午前3時)にスタート
  • 新しいマッチメイキングシステム:1月27日PST午前10時(日本時間の28日午前3時)に導入

なお、暁光アイアンバナーの開幕と新マッチメイキングシステム導入の時間差は、Bungieが導入前後のパフォーマンスを分析する2セット分のデータ獲得を目的とするもので、DeeJは新システム導入後の結果をフォードバックフォーラムへと知らせるよう報告を求めています。

情報元:Bungie.net

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.