「4A Games」

2014年5月に、当時東西の歴史的な分裂や数年にわたる政治的な対立から欧米とロシアを巻き込んだ緊張状態にあったウクライナを去り、“マルタ共和国”に新設したスタジオへと本社機能を移転させた「4A Games」ですが、予てから進められている“Metro”IPの新作と未発表プロジェクトの続報が待たれるなか、“4A Games”が久しぶりに現状を報告。マルタの祝日を海上で祝う楽しそうな写真を公開し、現在2つの新プロジェクトに取り組んでいると明らかにしました。

これは、スタジオのコミュニティマネジャーBungle氏がスタジオの公式FacebookTwitterを通じて報告したもので、氏は水面下で進行中のエキサイティングなプロジェクトの情報についてはまだ明かせないと前置きした上で、スタジオの拡張が進んでいることを伝えており、近くスタジオ内部の写真を多く紹介すると説明しています。

“Metro Redux”の開発を手掛けローンチを果たした一方で、ほぼ2年に渡って潜伏を続けてきた“4A Games”ですが、マルタ入り以降の取り組みがいよいよ本格化し始めるか、“Metro”シリーズの今後を含めスタジオの動向に改めて注目が集まるところです。

「4A Games」
情報元及びイメージ:Facebook

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその94
「4コマ:フゴッ?」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.