「バトルボーン」に参戦を果たした新ヒーロー“ペンドルス”のスキル解説トレーラーが国内向けにお披露目

2016年8月1日 12:14 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Battleborn」

先日、シーズンパス購入者向けの先行アクセスが解禁された「バトルボーン」の新ヒーロー“ペンドルス”ですが、新たに2Kが国内向けに“ペンドルス”のトリッキーな能力と特徴を分かりやすく紹介するスキル図鑑映像を公開しました。

8月5日の公式リリースに併せて、ダブルXP(コマンドランクとキャラクターランク)イベントが開催される予定となっていますので、来る解禁に向けて“ペンドルス”の個性的な能力を予習しておいてはいかがでしょうか。

ペンドルスの“スキル図鑑”映像

冷酷な殺し屋ペンドルスは、アラーニと同じく水の惑星アコポスの出身です。同族の若者の多くがそうするように、ペンドルスも外の世界の文化に触れ、それを学ぶため、故郷を後にしました。しかし、そうした新しい体験は彼の心にまったく響かず、それよりも彼は外の世界の人々を殺戮することに楽しみを見出します。自分の「趣味」に金を払ってくれる人々すらいるのですから、まさに願ったりかなったりです。足元を飾る洒落たスニーカーに騙されてはいけません。ペンドルスは音もなく背後に忍び寄って獲物を毒で弱らせ、2本のカマではらわたを引きずり出した後、まだ残っている片目をまばたきさせるよりも早く、再び姿を消すのです。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.