「The Division」

コア経験の大幅な改善を掲げたアップデート1.4の導入に向けて、テストサーバの運用やアンケートの実施など、様々な取り組みが進められている「Tom Clancy’s The Division」ですが、新たにUbisoftがエンドゲームのプログレッションやキャラクタービルドにおいて大きな役割を果たすセットアイテムの調整や改善に向けたアンケートを開始しました。

今回のアンケートは、現在13種存在する装備セットのなかから、実際の強さや統計値を考慮せずに、メカニクスとして興味深いもの3つ選択するというもので、公式フォーラムの当該スレッドでは装備セットに対する直接的な意見も求められていますので、今後の調整に興味がある方は一先ずアンケートをチェックしておいてはいかがでしょうか。

■ 装備セット13種のラインアップと概要

  • Striker’s Battlegear(ストライカーバトルギア):連続して命中させることで与ダメージが増加する。
  • Path of the Nomad(パス・オブ・ノーマッド):死亡した瞬間に復活する。
  • Tactician’s Authority(タクティシャンオーソリティ):グループ全体の与ダメージに併せてスキルパワーが増加する。
  • Sentry’s Call(セントリーコール):ヘッドショット時に対象をマークし、対象に対するグループの与ダメージを増加する。
  • B.L.I.N.D.:敵を殺害するとフラッシュバンが発動する。
  • Final Measure(ファイナルメジャー):グレネードを解除する。
  • AlphaBridge(アルファブリッジ):メインウェポンとサブウェポンのタレントを組み合わせる。
  • Predator’s Mark(プレデターマーク):連続して命中させることで対象を出血させる。
  • Hunter’s Faith(ハンターズクリード):攻撃命中した際、敵との距離に応じてアーマーに一時的なボーナスを付与する。
  • Lone Star(ローンスター):武器をホルスターに収めた際にリロードされる。
  • Reclaimer(リクレーマー):消耗品の効果がグループ全体に適用され、使用時に消費されない。
  • DeadEYE(デッドアイ):非ADS時の射撃をクリティカルヒットに変更し、ヘッドショットダメージを削除する。
  • Firecrest(ファイアークレスト):炎上中のターゲットを殺害した際に焼夷弾の効果が得られる。
情報元:Ubisoft Forums

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