Funcomのマルチプレイヤーホラー「Hide and Shriek」のゲームプレイトレーラーが公開、発売は10月26日

2016年10月20日 10:33 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Hide and Shriek」

先日、Funcomが開発を手掛けるThe Secret Worldの新たなマルチプレイヤーホラー「Hide and Shriek」ですが、新たに本作のゲームプレイとプレイヤーのリアクションを紹介する初のゲームプレイトレーラーが公開されました。

また、トレーラーの公開に併せて、新作の発売が10月26日に決定したことが判明しています。

このゲームについて

ハロウィーンの日に、リトルスプリング高校やインスマウス・アカデミーといった魔術学校の学生たちが、古代から続く栄誉にあずかろうとしています。真夜中の学校に忍び込み、姿を透明にし、お互いに生ける者を恐怖の地獄に叩き落します!

Hide and Shriek は10分で終わる1対1のドタバタマルチプレイヤーゲームです。目的は単純、いたずら好きなわんぱく小僧になって、時間切れになるまで死ぬほどの恐怖を対戦相手に与えましょう!制限時間ではっきりと勝敗が決まらないときは、もっともポイントを稼いだプレイヤーがゲームの勝者です。ポイントは対戦相手を怖がらせると獲得できます。罠におびき寄せたり、古代からの儀式を執り行いましょう。

おっと、一つ問題が。あなたたちは両方とも透明になって見えません!

カンニングの罠や強力な呪文で、対戦相手を明らかにしなきゃなりません。目星がついたら、こっそり近づいてワッと驚かせよう!当然だけど、相手もあなたを探してます。注意深くやらないと、あなたが驚いて飛び上がっちゃいますよ!

  • 友達と、知らない人と、10分間の1対1のマルチプレイヤーの試合をプレイしよう!
  • あなたも相手も透明で見えません!相手に目星をつけるために全てのカンニングをしなければならないでしょう。ドアを開けて、物を宙に浮かし、罠を飛び出させよう!
  • 30種以上の異なる呪文を見つけて、いたずらしよう!相手の視界を奪ったり、ブービートラップをドアに仕掛けたり、悪魔を解き放ってけしかけたり、色々できます!
  • 対戦相手のそばで悲鳴を上げて怖がらせよう!ドナルド・トランプやヒラリー・クリントンなどの有名なキャラクターの恐怖のマスクを使おう!頭蓋骨やゾンビの頭はベタベタの目玉や血まみれの手斧とか色々なアクセサリーで改造できます!
  • リーダーボードを制覇しよう!そして恐怖の挑戦を受けよう!
情報元:Funcom

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.