「 BioWare」

かつて“Dragon Age: Inquisition”のリードプロデューサーを務め、現在はBioWareが予てから開発を進めている未発表新IPを率いていたCameron Lee氏が、本日自身のBlogを更新し、個人的な家庭の事情によりBioWareを退社したことが明らかになりました。

氏は愛するBioWareを離れる決定が困難なものだったことを挙げ、発表が待たれる新IPを共に手掛けたチームの成功を心から願うと伝えた上で、自身が率いた新IPの開発が十分なビジョンを備えたリーダーグループによって導かれ、素晴らしい才能を持った開発者達が期待値を超える作品の計画を継続すると説明。自身の退社が新IPの計画に影響を与えないことを強調しています。

なお、Cameron Lee氏が開発を率いた新作は、BioWareにとってMass Effect以来となる新IP(※ 本来は4vs1の非対称オンラインアクション“Shadow Realms”がMass Effect以降初の新IPとなる予定だったが2015年2月にキャンセル済)で、今のところ作品の具体的な情報は一切明かされていないものの、既にプレイアブルな状態にあること、今年5月と9月には2017会計年度向けの新作として、そう遠くない時期に発表を行うと語るEA Studiosの予告が報じられていました。

情報元:Hardcore Gamer

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.