「Spider-Man」

昨年6月のE3にて正式アナウンスが行われ、遂に本腰を入れてビデオゲーム分野に取り組むMarvelの重要な試金石として大きな期待を背負うInsomniacの新作「Spider-Man」ですが、新作の続報が待たれるなか、IMDBに未確認のプロット情報が掲載され、ピーター・パーカーをはじめとする主要キャラクターやヴィランに関するディテールが話題となっています。

今回はIMDBに掲載された未確認情報をご紹介しますが、内容には軽微ながらネタバレが含まれますので、閲覧には十分ご注意ください。

参考:昨年6月に公開されたInsomniac版“Spider-Man”のティザートレーラー

IMDBに一時掲載されたプロットによると、来たる新作のピーターはすでに結婚しており、妻と娘を持つ普通の生活を犠牲にしながら仇敵グリーンゴブリンとの戦いを続けるなかで、グリーンゴブリンの邪悪な計画から家族と自分自身を守るために戦う物語が描かれるとのこと。

今のところ、妻と娘に関する具体的なディテールが掲載されていませんが、ピーターの娘と言えばメイデイ、もしくは“ワン・モア・デイ”が起きなかった世界でMJとの結婚生活が続くRenew Your Vowsのアニーが候補として考えられ、普通の生活や家族に重きを置いたプロットであれば、(削除されたプロットが本物であった場合には)やはりアニー登場の可能性が高いように感じられます。

余談ながら、新作の開発を手掛けるInsomniacは、来るスパイダーマンがホームカミングを含む既存の映画やコミック、ゲームを基盤としない独自のユニバースを舞台にしていると説明しており、ピーターがスパイダーマンとなるオリジンではなく、すでに多くの経験を積んだピーターを主人公として描くことを明らかにしています。また、ティザートレーラーにはMr.ネガティブ率いるインナー・デーモンズとの戦闘やオズボーン(ノーマンかハリーか、詳細は不明)が市長選に出馬中であることを示すシーンが確認でき、続報に期待がかかる状況となっていました。

「Spider-Man」
参考:IMDBに掲載されたプロット情報、現在は削除済み
「Spider-Man」
参考:アニーの姿が確認できるAmazing Spider-Man: Renew Your Vowsのカバー
情報元及びイメージ:The Beat, Wccftech

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその103
「5コマ:よし!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.