Ubisoftが「Tom Clancy’s The Division 2」の新たなコンテンツアップデートに関する進捗を報告

2021年10月27日 11:09 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「The Division 2」

今年2月に新コンテンツの開発継続が報じられ、2021年後半に大規模なコンテンツアップデートのリリースを予定していた「Tom Clancy’s The Division 2」ですが、その後の続報が待たれるなか、新たにUbisoftが国内外の公式サイトを更新し、今後の取り組みに関するディテールを報告。2021年後半に予定していた前述の次期アップデートの配信を2022年2月に延期したことが明らかになりました。

今のところ、新コンテンツに関するディテールは不明ですが、報告によると新シーズンや追加のゲームモード、スペシャリゼーションの刷新を含む多数の新要素が用意されており、これまでで最も野心的なアップデートになるとのこと。

また、次期アップデートのリリースに向けて、来る新要素や変更点を紹介する“INTELLIGENCE ANNEX”の再開が決定しており、今週木曜に最初のエピソードを放送するほか、PC版PTS運用の決定に加え、2022年1月には新モードを含む次期シーズンの情報を解禁することが判明しています。

『ディビジョン2』チームからの最新情報

エージェントの皆さん!

シーズン7のローンチに伴い、コミュニティ内の活発な活動とコミュニケーションが今も続いています。新参プレイヤーがエンドオブウォッチのマンハントの世界に飛び込んだり、ベテランプレイヤーがフェイ・ラウと再び対峙するための準備を整えている様子を見るのはとてもエキサイティングです。

また、皆さんがゲームの今後についての情報を待ち侘びていることも承知しています。

本日は、ゲームの現在の状況や『ディビジョン2』の今後の展開に関する最新情報をお伝えします。

現在の状況について

この数ヶ月間は、とりわけ動きの少ない期間であったことも承知しています。この場を借りて皆さんの継続的なサポートと信頼に感謝申し上げます。

今年の初めに『ディビジョン2』のサポートを続けること、Ubisoft内の新パートナーと連携して全てのプレイヤーのゲーム体験の向上に努めることをお約束しました。それ以降、新たなゲームモードや大規模な変更や新機能の追加を含めて、ワクワクするような新コンテンツの開発に全力を注いできました。

その時点では議論中のプランもありましたが、ゲームの今後の展開について早い段階でいくつかの情報を共有する必要があると考えました。それからはプランを繰り返し見直しながら新コンテンツの開発に当たり、クオリティややりたいことに妥協せずにチャレンジすることを自分たちに課しました。したがって、今回のタイトルアップデートは私たちの中でも最も野心的なものになるでしょう。

プレイヤーの皆さんにエキサイティングなゲーム体験をお届けできると確信していますし、2022年中のタイトルアップデートは『ディビジョン2』の未来を示す道筋となるでしょう。同時に、このコンテンツは私たちのビジョンと共にお届けする必要があるため、新たなシーズンやゲームモード、それに伴うコンテンツのリリースを2022年2月に移す判断を下しました。

開発チームはこの延びた期間を利用して、新コンテンツを最高のクオリティに仕上げられるよう努めています。もちろん、ゲームのサポートや差し迫った当面の問題については変わらず取り組み続ける所存です。

今後の展開

本アップデートの詳細を共有するのは時期尚早ですが、今後数ヶ月先の展開や何が期待できるかについて情報を共有したいと思います。

まず、INTELLIGENCE ANNEXが帰ってきます。このアップデートの詳細が明らかになるまでの間、月ベースで主な機能や変更についての詳細をお届けする記事を公開していきます。

最初のエピソードは今週の木曜日(太平洋夏時間)にリリースされ、エキスパート・ゲームデザイナーのTrick Dempseyが、次回のアップデートの肝であるスペシャリゼーションの刷新についてご紹介します。今後の情報についてもお楽しみに!

12月のシーズン7の終わりにはイベントが開催されます。プレイヤーに人気のグローバルイベントが再登場し、新たなリワードや衣料品イベントも登場します。このイベントの詳細については、時期が迫ったころにお伝えしますので、もうしばらくお待ちください。

最後に、様々な改善や新たなゲームモードを引っさげた新シーズンについては、2022年1月にお伝えします。本アップデートの内容を早く届けたくてウズウズしています! また、プレイヤーに最高のゲーム体験をお届けできるよう、PC版でPTS期間も設け、皆さんからのフィードバックを基に最後の仕上げを行う予定です。

情報元及びイメージ:Ubisoft

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.