イライラ手術シム「Surgeon Simulator 2」の発売日が2020年8月27日に決定、高機能なレベルエディタのトレーラーも

2020年7月17日 10:39 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Surgeon Simulator 2」

先日、4人Co-opの滅茶苦茶な手術やプレイアブルキャラクターの外観カスタマイズ、病院内部の探索といったディテールが確認できるゲームプレイ映像をご紹介した期待の続編「Surgeon Simulator 2」ですが、新たにBossa Studiosが本作の高機能なゲーム内レベルエディタに焦点を当てるトレーラーを公開し、本作の発売日が2020年8月27日に決定したことが明らかになりました。

また、Epic Gamesストアの予約購入者向け特典として、8月7日から9日に掛けて本作のクローズドベータテストを実施することが判明しています。

バスケットコートから演奏可能な巨大ピアノ、Co-op編集、作成したコンテンツのオンライン共有まで、多彩なゲーム内編集機能が確認できる最新映像は以下からご確認ください。

Surgeon Simulator 2

事態が深刻なほど…お手上げ状態!

いいえ…目の移植手術なんて必要ありません。Surgeon Simulatorが帰ってきた!

今年終盤に登場予定の「Surgeon Simulator 2」では、オリジナル作品の面白さをさらに刺激的にしてくれる協力モードを導入しました。なにもかもが想像を超える面白さに。「心臓が喉から出てくる」ほどの最新手術、4人プレイヤーの協力モードと正真正銘のBossa Labs作成モードで、「完全に」肉付けされた続編の、謎の医療施設全体を探索しましょう!

さあ、何をモタモタしているんですか?今すぐ「Surgeon Simulator 2」を先行予約して、非公開ベータ版への限定アクセス、そして超クールな限定独占プレイ期間を手に入れましょう!お医者さんのいいつけです。

最新マルチプレイヤーで正真正銘の協力体験!

最新4人プレイヤーの協力ゲームプレイでカオスを最高潮まで高めましょう!最大3人までの外科医と一緒にプレイして、心臓移植から手足の置換手術といったさまざまな課題をこなします。ですが、果たしてチームワークで脾臓を機能させることができるのでしょうか…あるいは、仲間の外科医がヘマをしてしまうのでしょうか?

BOSSA LABS作成モードで実験!

Bossa Labs作成モードを使って、自分だけのレベルを作成し、オンライン環境で最大3人までの友達と共に体験しましょう – これは、「Surgeon Simulator 2」の開発に使われたものと同一のツールです!すべてのプレイヤー向けに設計されたこのツールは、操作が簡単で使いやすいツールとなっており、作成したすべての作品は、オンラインで他のプレイヤーと共有することができます!

プレイヤー作成コンテンツの世界へ飛び込もう

Bossa Labs作成モードが登場することにより、「Surgeon Simulator 2」は更に進化した幅広い種類のプレイヤー作のレベルや体験を含んでいます。そこが不気味な脱出ゲーム風な部屋であっても、大きなスポーツアリーナ、あるいは全く違うものであっても、他のプレイヤーたちが作り上げたふざけた世界へ、聴診器を構えて飛び込んで行きましょう!

情報元及びイメージ:PC Gamer

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.