自然豊かな田舎の暮らしを導入する「The Sims 4」の最新拡張パック“Cottage Living”がアナウンス、配信は7月22日

2021年7月2日 16:41 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「The Sims 4」

先日、インテリアデコレーターをテーマにした拡張パック“Dream Home Decorator”が配信された「The Sims 4」ですが、新たに自然豊かな田舎の暮らしや野生動物を導入する最新拡張“Cottage Living”を正式にアナウンスし、PCとMacとSteam、Xbox One、Xbox Series X|S、PlayStation 4、PlayStation 5向けに2021年7月22日のリリースを予定していることが明らかになりました。

発表に併せて、ラマのハロルドが舞台となるヘンフォード・オン・バグレーでの暮らしや家庭菜園、料理、牛や鶏といった動物の世話など、“Cottage Living”のコンテンツを紹介する字幕入りのアナウンストレーラーが登場しています。

「The Sims™ 4 Cottage Living」拡張パック*では、動物と友達になるのはもちろん、採れたての新鮮野菜を使った料理を家族みんなで作ったり、繋がりの深いコミュニティなど小粋な生活を満喫できます。森を散策して野性動物と仲良くなったり、食材を集めることも可能。村へ足を運んで地元の人と交流するのもいいですね。田舎には都会で体験できない事がいっぱい。牛をハグしたり、ニワトリと仲良くなったり(あるいは敵になったり)、巨大な野菜を育てたり…様々な形で自分の周りの豊かな世界と繋がることができます。さらに、今すぐパックを購入すれば7月22日の発売日から利用可能なデジタルコンテンツ**「お出かけ用ノーム」をアンロックできます!

■ 主な特徴

  • ノームだらけの限定コンテンツ — 私たちはノームが大好きです。だからこそでしょうか……彼らは9月2日までにゲームを購入した方のゲーム内にまで入り込んできました!「眺めのいい通勤用自転車」で街の中を走り、“前進あるのみ”「冒険者ノーム」の彫刻で意見を表明し、「ブランブルウッドのライトがいっぱいの陽気な木」であなたの区画を明るくしましょう。(幹にある小さなドアのことは気にしないでください。何もありませんから、ご安心を)
  • 動物を育てたり、仲良くなったりしよう — 家畜の牛から搾れる味付きミルクを家族みんなで楽しめますし、小屋ではニワトリが卵を産んでくれます。ラマのウールを集めて手作りグッズを作るのもいいですね。ただし、意地悪なキツネにはご注意を!奴らは大好きな卵を盗みに来ます!そして、森ではウサギや鳥とふれあえます。彼らと絆を深めれば、贈り物がもらえたり、ガーデニングのお手伝いをしてもらえるかもしれません。
  • 大地の恵みで生きよう — 新鮮な食材を使った新たなレシピや区画チャレンジが登場し、子供たちが料理や庭仕事を手伝えるようになります。一緒に作物を育てたり、村の市場を訪ねたり、森で採取しましょう。巨大な作物を育ててフィンチウィックフェアのコンテストに挑戦するのも楽しみ方の一つです。
  • 田舎の暮らしを満喫 — ヘンフォード・オン・バグレーは人と人との繋がりが深い、居心地のいい場所です。ピクニックバスケットに食べ物とクロススティッチを詰め込んで、パブ「ノームの腕」で地元の人たちと交流しましょう。住民からは贈り物がもらえたり、村の話を聞くことができます。さらに、フィンチウィックフェアに参加して、育てた牛やニワトリを自慢しましょう。
情報元及びイメージ:EA, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.