新武器やスキルを導入する「Dying Light: Hellraid」の第3弾コンテンツアップデートが配信、新トレーラーも

2021年10月15日 13:22 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Dying Light 2」

「Dying Light」のゲーム内ゲームとして2020年7月に復活を遂げたダークファンタジーアクションRPG「Hellraid」ですが、新たにTechlandが第3弾コンテンツアップデートの配信開始をアナウンスし、新コンテンツのハイライトを紹介するトレーラーを公開しました。

最新アップデートは、新たなチャレンジルームに繋がるポータル3種の追加や、炎を自在に操ることができる武器“火の杖”を使用するための新スキル“杖マスター”、3種のポーション(持久力の薬と速さの薬、力の薬)、“幽閉”クエスト終了後の武器庫へのアクセス、幾つかの調整とバグ修正といった要素を特色としています。

ポータルの反対側に漂うオーラが変わりつつある…ルーシャスの失われた古代の力がHellraidじゅうに充満するなか、待望した新たな使い手となる冒険者がついに見つかった。ひたむきな精神と極めた技を証明し、未開の魔法を我が物にして理解を超えた力を手に入れよう。君は炎を操る武器、「火の杖」を手にするに値する猛者か?地獄のダンジョンに足を踏み入れ、試練に挑もう。

新しいチャレンジではマップに新たなエリアが追加され、新スキル「杖マスター」が登場。スキルを解放すると火の玉を放つ新たな武器、「火の杖」を使うことができます。Hellraidではさらに新しい3つの薬を追加。さらにパワーアップしてくれるこのアイテムをぜひ使ってみてください!「幽閉」クエストを完了したら武器庫がアクセス可能になり、Hellraidランクで手に入れた武器が表示されます。武器を自慢するのを忘れずに、向こう側で会いましょう!

パッチノート:

  • 新しいチャレンジルームに続く3つの新たなポータルを追加
  • アンロック可能な新スキル「杖マスター」が登場。解放すると新たな武器「火の杖」が使用可能
  • Hellraidで入手可能な3つの薬—持久力の薬、速さの薬、力の薬—が登場
  • 「幽閉」クエストを完了後、武器庫にアクセス可能
  • 小規模の調整およびバグの修正
情報元及びイメージ:, Steam, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.