DICEが「Battlefield 3」“2143”DLC登場の可能性に言及、本日のコンソール版メンテナンスなど新情報まとめ

2012年2月15日 17:24 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Battlefield 3」

先週ニューヨークで開催されたEAのプレスイベントにてDLCに関する発表が行われると噂されていた「Battlefield 3」ですが、目立った発表は行われず、ピーター・ムーア氏がDLC開発が進められていることを明言する程度の動きに止まっていました。

そんな中、先日メディアを賑わせた“来週大きな発表がある”と語ったEAのIR部門VPを務めるPeter C. Ausnit氏の発言などを引用したRedditのスレッドにDICEのコミュニティマネジャーIan Tornay氏が登場し、今回の出来事には何らかの混乱した事態があったと説明しました。

さらにTornay氏はDICEが新タイトルの開発に取り組み始めたことや、Battlefield 3のファンコミュニティが期待を寄せるクールなDLCの登場が間近に控えていると語り、注目を続けておくよう喚起しています。

また、氏はBattlefield 3の開発チームがアップデートと修正の開発を進めるチームと、DLC開発を進める2チームに分割されていると語り、以前からまことしやかに囁かれているBattlefield 2143テーマのDLCとアメリカの主要都市を舞台にしたDLCの噂に言及し、DICE内部に2143に対する大きな熱意が存在すると述べ、ファン達が愛するのと同じく2143を愛していると発言。少なくとも登場の可能性が無い訳ではないと、今後の期待を煽る見解を示しました。

PS3とXbox 360版「Battlefield 3」にサーバの安定性向上を図るメンテナンスが実施

本日Daniel Matros氏がBattlelogにコンソール版のサーバメンテナンススケジュールを投稿し、本日午後6時から7時頃に掛けてサーバの安定性と接続性の向上を図るメンテナンスが実施されることが明らかになりました。

情報元:MP1st, MP1st

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.