エンジンの改良により3倍のオブジェクトが表示可能となった「Injustice: Gods Among Us」の新たな開発映像が公開

2012年11月6日 12:50 by katakori
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「Injustice: Gods Among Us」

Mortal Kombatシリーズでお馴染みNetherRealmが開発を進めているDC格闘新作「Injustice: Gods Among Us」ですが、本日PlayStation.BlogにてPS3版のパフォーマンス強化に関する概要と、戦闘システムを紹介する新たな開発映像が公開されました。

PlayStation.Blogに解説を投稿したNetherrealmのプロデューサーHector Sanchez氏によると、来るPS3版にはSPUの利用に関する強化が進められ、前作“Mortal Kombat”に比べて同一画面に表示可能なオブジェクトの数が3倍に増加したとのこと。また、SPU利用によりライト数を含むライティング周りにも改善がもたらされていることが強調されています。

現在参戦が判明しているキャラクター達の挙動と固有のアクションを始め、キャンセルを含むコンボシステムの概要と熱いコンボの例がたっぷりと収録された開発映像は以下からご確認下さい。

情報元:PlayStation Blog

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