「Destiny」
こちらは本日Bungieの公式サイトにて公開された新アートワーク

2010年4月にActivisionとの10年に及ぶ提携が発表されて以来、正式な続報とアナウンスが待たれる状況が数年に渡って続いているBungieの新作ですが、本日IGNが「Destiny」と噂される新作のコンセプトアートとプロットに関する流出情報を掲載し注目を集めています。

なお、今回の流出についてはIGNがBungieに確認を行い、Bungieがこれらの情報やイメージが広告代理店によって準備されたデータであることを確認したとの報告と共に、今後公式サイトでより公式な何らかの情報を公開するだろうとのコメントを得ており、正式な発表がいよいよ近づいている気配を感じさせる状況となっています。

■ プロットの概要

私たちの物語は今から700年後、太陽系における人類の黄金時代が過ぎ去り、荒廃した地球の最後の都市から始まる。そこにはとてつもなく巨大な異星人の船がもう1つの月のように頭上に浮かんでいる。それがどこから来たのか、何の為にそこに留まっているのか、誰も知らず、それはただ私たちの保護者のように存在している。

その一方で、奇妙で異質なエイリアンが地球に残された最後の都市を我が物にせんと宇宙の彼方から忍び寄ろうとしている。

私たちは人類の遺産を守ることを課された若い“騎士”であり、これらモンスター達の源を突き止め、そして最終的にそれらに打ち勝つ必要があるだろう。

■ その他“Destiny”に関する流出情報

  • 都市上空に浮かぶ巨大な球体の宇宙船は“Traveler”と呼ばれている
  • “Destiny”は全てにおいて楽しく、アクセシブルなものとして、スター・ウォーズフランチャイズほど奥深く、現実的で、話題性のあるユニバースを作り上げることを目標としている
  • ソーシャルはゲームプレイにおけるコア要素として盛り込まれる
  • ロゴタイプが表示されたイメージはどうやら公式サイト“destiny.com”のものだと思われる(※ プラットフォームとしてPS3とXbox 360が確認できる)
「Destiny」
「Destiny」
「Destiny」
「Destiny」
「Destiny」
「Destiny」
「Destiny」
「Destiny」
情報元及びイメージ:IGN, Bungie.net

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその99
「3コマ:ベテランどばきんを舐めるな」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.