「Deadpool」

昨日は、でっぷーの可愛らしいイースター画像とパンケーキ動画が公開されたHigh Moonの新作アクション「Deadpool」ですが、新たにActivisionが本作の開発を完了したDeadpool開発チームのスタッフ約40人を対象にしたレイオフを実施したことが明らかになりました。

これはJoystiqとKotakuがそれぞれActivisionの広報に確認を取ったもので、Activisionはこのレイオフがコストと収益の調整に基づく人員整理の一部だと説明しており、対象となった約40人の常勤スタッフには再就職の斡旋を行うカウンセリングを提示しているとのこと。

迫る2013年夏のローンチを前に残念なニュースですが、完成が伝えられた期待作“Deadpool”がどんな仕上がりとなっているのか、今後の続報に改めて注目が集まるところです。

情報元:Joystiq, Kotaku

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.