「Titanfall」

3月11日の北米ローンチ(※ 国内PC版は3月13日)がいよいよ目前に迫る「Titanfall」ですが、先日ファンの質問に応じたRespawn Entertainmentが本作にシーズンパスが存在しないと発言し注目を集めていましたが、その後この発言が誤りだったことが明らかになりました。

今回は、この発言にまつわるシーズンパスとオンラインパスに関する情報と、公式Facebookにて公開された2枚の新アートワークをまとめてご紹介します。

  • 今月26日にRespawnがTitanfallにシーズンパスが存在しないと発言していたが、昨晩公式Twitterがこの発言を訂正し、Titanfallに存在しないのがオンラインパスだったと説明。シーズンパスについては現段階で伝えられる情報はないと明らかにしている。
  • 余談ながら、EAのオンラインパスはユーザーのフィードバックに基づき2013年7月末の段階で全面的に廃止済み。
  • なお、Titanfallはマイクロトランザクションを採用しない旨が既に報じられているほか、ローンチ後のDLC展開がはっきりと明言されている。
  • 今のところ、DLCに関する具体的な情報は一切明かされていないが、今月中旬にはディレクターSteve Fukuda氏がTitanfallのDLC展開に単なるマップパックに終始しない野心的なアイデアと取り組みを実現したいとインタビューで語ったことが報じられた。
シーズンパスは発売されないだろうと発言したRespawn
その後、発言が誤りだったことを明かし、オンラインパスが存在しないと訂正している

「Titanfall」
「Titanfall」
情報元及びイメージ:Facebook, Titanfall Blog

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.