「Grand Theft Auto V」
今年は幾つかのコンベンションに3人揃って出席する

先日、フランクリン役の俳優ショーン・フォンテノがRockstarらしきスタジオでモーションキャプチャースーツを着用した写真を1枚公開し、予てから続報が待たれるストーリーDLCが再始動したのではないかと注目を集めている「Grand Theft Auto V」ですが、新たにマイケル役の俳優Ned LukeがシングルプレイヤーDLCの噂について言及。自分は何も知らないと発言し話題となっています。

これは、Ned Lukeが今年の新たな活動として、主人公3人揃って幾つかのコンベンションに参加するとFacebookで予告したところ、シングルプレイヤーDLCに関する質問が多く寄せられたことから、本人が直接回答したもので、その存在さえ知らないと答えたNed Lukeは次のように説明しています。

みんながシングルプレイヤーDLCを望んでいるが、自分はそれについて何も知らない。それがいつ登場するかどころか、それが行われることすら知らないんだ。

だけど、3人が今年幾つかのコンベンションにそろって参加しようとしていることは分かっている。長らく会うことができなかった多くのファン達と遂に会うことができるんだ。

残念ながらシングルプレイヤーDLCに関する取り組みは完全に否定された形となりましたが、昨年10月にはラマーがマルチプレイヤーDLCに登場した経緯もあり、ショーン・フォンテノが予てから取り組んでいる“何か”の動向に改めて注目が集まるところです。

情報元及びイメージ:GameSpot, VG247, Facebook, Facebook

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.