「Overwatch」

本日、待望のランクマッチ“ライバル・プレイ”を含むPC版の新パッチ導入を果たした「Overwatch」(オーバーウォッチ)ですが、記念すべきシーズン1の開幕に注目が集まるなか、Jeff Kaplan氏がヒーローの新たなバランス調整に言及し、“ゼニヤッタ”に関する検討を進めていることが明らかになりました。

これは、“ゼニヤッタ”に関するBlizzardの見解を求めるスレッドにJeff Kaplan氏が登場し明らかにしたもので、具体的な変更に関するディテールは一切触れられていないものの、Blizzardがまずはウィドウメイカーとマクリーに適用したバランス調整を確認しておきたかったと説明しており、今まさに“ゼニヤッタ”に関する幾つかの調整を検討していると明言。現段階でこれ以上報告できることはないと伝えています。

余談ながら、現行の“ゼニヤッタ”については、全体的な使用率やK/D比が低迷し、トーナメント等においても著しく使用率が低い状況にあることが知られていますが、ベータ運用時は“調和のオーブ”や“不和のオーブ”の効果が死亡するまで持続しただけでなく、オーブの維持に視線チェックさえ必要とせず、HPも現在よりもやや多かったことから、余りにプレイがイージー過ぎるとして、大幅な下方調整を適用した経緯が知られていました。

情報元:Overwatch Forums

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.