コンソール版「オーバーウォッチ」“ライバル・プレイ”のサドンデスを調整する新パッチが配信

2016年7月9日 14:19 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Overwatch」

先日、PCとコンソール向けに再接続/途中退出問題の緩和を図るパッチが配信された「Overwatch」(オーバーウォッチ)ですが、新たに前回PC版にのみ適用されたライバル・プレイのサドンデス調整がコンソール版に実装されました。

今回の調整は、現状でやや不均衡なサドンデスの状況を緩和するために導入される暫定的なシーズン1向けの対応で、サドンデスとコインフリップはシーズン2にて完全に廃止される予定となっています。

■ ライバル・プレイ

  • サドンデスの継続時間を1分45秒から以下の数値に調整。
  • アサルト
    • Hanamura:1分35秒
    • Temple of Anubis:1分30秒
    • Volskaya Industries:1分35秒
  • エスコート
    • Dorado:1分30秒
    • Route 66:1分35秒
    • Watchpoint: Gibraltar:1分35秒
  • ハイブリッド
    • King’s Row:1分30秒
    • Numbani:1分50秒
    • ※ Hollywoodについては従来の1分45秒から変更なし。

情報元:Overwatch Forums

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.