先日、PCとコンソール向けに再接続/途中退出問題の緩和を図るパッチが配信された「Overwatch」(オーバーウォッチ)ですが、新たに前回PC版にのみ適用されたライバル・プレイのサドンデス調整がコンソール版に実装されました。
今回の調整は、現状でやや不均衡なサドンデスの状況を緩和するために導入される暫定的なシーズン1向けの対応で、サドンデスとコインフリップはシーズン2にて完全に廃止される予定となっています。
■ ライバル・プレイ
- サドンデスの継続時間を1分45秒から以下の数値に調整。
- アサルト
- Hanamura:1分35秒
- Temple of Anubis:1分30秒
- Volskaya Industries:1分35秒
- エスコート
- Dorado:1分30秒
- Route 66:1分35秒
- Watchpoint: Gibraltar:1分35秒
- ハイブリッド
- King’s Row:1分30秒
- Numbani:1分50秒
- ※ Hollywoodについては従来の1分45秒から変更なし。
A new patch is now live for PlayStation 4 and Xbox One! ?? | Learn about the latest changes: https://t.co/xjzWR5HHB8 pic.twitter.com/RWjDn1K6nH
— Overwatch (@PlayOverwatch) 2016年7月9日
PC | PlayStation 4 | Xbox One | Wii U
PlayStation 3 | Xbox 360 | PS Vita | DS
Mobile | Movie | Rumor
Culture | lolol | Business | Other
RSS feed | About us | Contact us
かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
おこめ( Twitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。