Bungieのグラフィックス技術を支えたNatalya Tatarchuk女史が「Unity Technologies」入り

2017年1月19日 1:51 by katakori
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「Unity」

昨日「Unity Technologies」が公式サイトを更新し、かつてBungieのグラフィックスリード兼エンジニアリングアーキテクトとしてHaloやDestinyの先進的な技術を支えた著名な開発者Natalya Tatarchuk女史の雇用を発表。グローバルグラフィックス部門のディレクターに迎えたことが明らかになりました。

Natalya Tatarchuk女史は、かつてAMDのゲームコンピューティングアプリケーショングループを率いた後、Bungieの“Halo: ODST”と“Halo: Reach”のグラフィックスエンジニアリングに貢献したほか、“Destiny”のクロスプラットフォームレンダリングエンジンとゲームグラフィックスを率いた人物で、今後は豊富な経験と専門知識を活かし“Unity”に革新的なグラフィックス技術を統合する中心人物として、レンダリング技術とグラフィックスパフォーマンスの向上に注力するとのこと。

情報元及びイメージ:Unity, Business Wire, Develop

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