昨日「Unity Technologies」が公式サイトを更新し、かつてBungieのグラフィックスリード兼エンジニアリングアーキテクトとしてHaloやDestinyの先進的な技術を支えた著名な開発者Natalya Tatarchuk女史の雇用を発表。グローバルグラフィックス部門のディレクターに迎えたことが明らかになりました。
Natalya Tatarchuk女史は、かつてAMDのゲームコンピューティングアプリケーショングループを率いた後、Bungieの“Halo: ODST”と“Halo: Reach”のグラフィックスエンジニアリングに貢献したほか、“Destiny”のクロスプラットフォームレンダリングエンジンとゲームグラフィックスを率いた人物で、今後は豊富な経験と専門知識を活かし“Unity”に革新的なグラフィックス技術を統合する中心人物として、レンダリング技術とグラフィックスパフォーマンスの向上に注力するとのこと。
PC | PlayStation 4 | Xbox One | Wii U
PlayStation 3 | Xbox 360 | PS Vita | DS
Mobile | Movie | Rumor
Culture | lolol | Business | Other
RSS feed | About us | Contact us
かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
おこめ( Twitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。