先日、国内外で待望の2.5.0アップデートが配信された“Diablo III: Reaper of Souls”ですが、本日遂に迎えたコンソール版初のシーズン開幕に併せて、スクウェア・エニックスが日本語PS4版「ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション」のパッチ2.5.0に実装された多彩な新要素を紹介する字幕入りの解説映像を公開しました。
パッチ2.5.0には、初のシーズンに加え、ビルドの容易な変更を可能にする“武器庫”やクラフト素材の管理を刷新するUIの改善、従来のエンシェントよりもさらにレアで強力な“プライマル・エンシェント”など、ゲームプレイを一新する数々の新要素が実装されていますので、プレイ中の方は一度解説映像と変更点のハイライトを確認しておいてはいかがでしょうか。
PS4®版『ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション』にて先日配信されたパッチ2.5.0では、武器庫や加工用素材に関するアップデートなど、様々な新機能が追加されています。
- シーズン:定期的に発生するゲームモードです。プレイヤーはゴールド、リソース、アイテム、パラゴン経験値がない状態でノーマルとハードコアのキャラクターを最初から鍛えなおします。シーズンをプレイすることでしか手に入らない報酬やチャレンジが用意されています。
- ランキング:シーズン・ゲームでは、さまざまなプレイヤー・データをもとにランキングが行われます。
- 武器庫:キャラクター毎に5つまで装備セットを保存できます。
- 加工用素材の保管:アイテムは所持品スペースを使用しなくなり、無制限に持てるようになります。
- プライマル・エンシェント:レジェンダリー・アイテムとセット・アイテムがプライマル・エンシェントになる可能性があります。これらのアイテムはすべての特性が今までのエンシェントを超えるステータスになる可能性があります。
- 報酬クエストの変更点:ボーナス章が削除されました。任意の章で報酬クエストを5つ完了すると、「ホラドリムの箱」および「ホラドリムの小箱」と同じ中身を含む「ホラドリムの大きな宝箱」が手に入ります。
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