「PlayerUnknown’s Battlegrounds」
新たに公開されたスクリーンショット、画像は原寸大のイメージにリンクしてあります

先ほど、gamescom 2017会場で予定通り「PlayerUnknown’s Battlegrounds」を生んだBrendan Greene氏の基調講演が実施され、現在アメリカとスウェーデンのチームが開発を進めている砂漠マップの新スクリーンショットを公開しました。

今のところ、新マップの導入時期は不明ながら、砂漠の都市部には4~9階建てのビルが数多く建てられており、複数階層の建築物がもたらす狙撃の機会や屋内戦の激化といったマップ固有の特性に大きな期待が掛かるところです。

なお、砂漠マップと併せてアドリア海マップの開発も平行して進められており、こちらには50階建てのビルを導入するアイデアが存在した経緯が報じられていました。(その後バランスを取るために調整された)

  • アドリア海の島:かつてユーゴスラビアの一部だった8平方kmの島。北部に広がる密林と南部の暖かい地中海の海岸、中央にそびえる雪の山脈など、強いコントラストを特色とする。また、冬の衣装が着用可能となる。
  • 砂漠の町:かつては美しい土地だったが、戦争によって破壊され、砂嵐が残ったものを埋めてしまった砂漠の都市。広さは4平方kmで、南と東部には川が流れる渓谷があり、川沿いに生存者達の小さな村が存在する。島の北部には丘の斜面に広がるスラム街が存在する。
「PlayerUnknown’s Battlegrounds」
参考:以前に公開された砂漠マップの主なロケーションとレイアウト
今回のスクリーンショットはマップ中央の第1ダウンタウンあたりか

情報元:VideoGamer

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその118
「4コマ:じじい」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.