「BioShock Infinite」

明日開催を迎えるVGAでの新映像お披露目に注目が集まるIrrational Gamesの新作「BioShock Infinite」ですが、先ほど今週開催されたプレビューイベントの情報が解禁され、本作のリリースが2月26日から3月26日に延期となったことが明らかになりました。

開発を率いるKen Levine氏によると、今回の延期はさらなるブラッシュアップと不具合の修正を行うためのもので、EpicからIrrationalに移籍したRod Fergusson氏が2度目の延期を提案したとのこと。

延期は自身にとって悪いニュースだと語ったKen Levine氏は、しかしこれらの延期がビデオゲーム産業では特に珍しいことではないと語り、例え延期が長かったとしても一旦ゲームがリリースされれば誰もその遅延を思い出すことは無く、そこにあるのは良いゲームか、そうでないかのどちらかしかないと、あくまでクオリティを優先するIrrationalらしい姿勢を示しています。

この後、プレビューイベントから判明した情報を改めてご紹介しますが、明日のVGAも含め期待の新作がどんなクオリティで登場するのか、今からリリースが待ち遠しいところです。

情報元:Eurogamer

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.