「DayZ」

先日、Ivan Buchta氏がローンチ後の計画として季節の変化を導入したいと語ったスタンドアロン版「DayZ」ですが、本日SteamDBに“DayZ Early Access”の登録が発見され、遂に具体的なリリースの目処がたったのではないかと注目を集めています。

また、今回の登録についてJoystiqがDean Hall氏に確認を行ったところ、具体的なリリースに関する言及は避けたものの、開発の進捗が非常に順調だと明かし、開発が実際の運用を含む最終工程に入っていると説明。再度念を押すようにリリース日に関する情報は無いと述べ、現在はアルファをリリースするための開発に100%集中していると強調しました。

これまでクリティカルな課題として挙げられていたネットワーク周りの問題も一区切りついた様子を窺わせる今回の登録と説明ですが、いよいよ具体的なリリースに向けた動きが表面化するか、今後の動向に改めて注目が集まるところです。

情報元:Joystiq

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.