「Destiny」

先日、10日間に及んだベータテストに幕を閉じ、BungieのコミュニティマネジャーEric Osborne氏が参加プレイヤーの数字を見て呆然としたと語っていた期待の新作「Destiny」ですが、先ほどActivisionが今回のベータに参加したユニークプレイヤー数を公式に発表し、463万8,937人を記録したと明らかにしました。

報告を行ったActivision PublishingのボスEric Hirshberg氏は、“Destiny”のベータが新IPにおけるビデオゲーム史上最大規模のコンソールベータだったと語り、この規模でベータテストを開催したこと自体が法外な功績だと説明。オーディエンスの並外れた反応を目の当たりにし感動していると述べた上で、ベータテストは製品版の味見に過ぎないと、9月9日のローンチに向けた強い意欲を提示しています。

また、BungieのCOO Pete Parsons氏は、今回のベータテストに参加したプレイヤーの数に圧倒されたと発言。貴重なフィードバックが多く得られたとして、コミュニティに感謝の言葉を述べ、来るローンチに向けて大きな期待に応えるべく開発に注力すると強調しました。

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.