「Phil Fish」

GameTrailersのプロデューサーを務めるフリーライターと酷い舌戦を繰り広げた引退騒動から1年の冷却期間を経て、“認められるならば「FEZ II」の開発に取り組む”と復帰を宣言したPhil Fish氏ですが、復活の報告に併せてこれまでの沈黙から一転、堰を切ったかのように喋り始めたTwitter発言の頻度に心配な状況が続くなか、案の定ファンボーイとの間で舌戦が再燃。僅か4日で“FEZ II”の始動を撤回し、二度と作る事はないと叩き付けるように報告しました。

これは、氏の復帰に心ない言葉が寄せられる状況にPhil Fish氏が文字通り激昂したもので、現在Twitterではビデオゲーマー全体に対する考え得る最大限の呪詛が刻々と吐き出される壮絶な状態となっており、続編の是非はともかくとしてPhil Fish氏本人の状況がやや心配な状況となっています。

激昂した勢いでビデオゲーム自体を二度と手掛けないとも断言しているPhil Fish氏ですが、このまま再び潜伏してしまうのか、現在まさに進行している事態の動向に注目が集まるところです。

情報元:Twitter

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.