「ゼルダの伝説」

先日、待望の日本上陸が決定した映像配信サービスの雄“Netflix”ですが、“ハウス・オブ・カード”や“Marco Polo”といったオリジナル作品の成功でも知られる“Netflix”が、新たに「ゼルダの伝説」を実写化するTVシリーズの準備を進めているとの噂が登場し、その真偽に大きな注目が集まっています。

これは、The Wall Street Journalが独自に匿名の情報筋から得たとして報告したもので、現在実写シリーズ化を実現するべくライターの選出を行っていると語った情報筋は、“Netflix”がこの実写化をファミリー向けの“ゲーム・オブ・スローンズ”と評しているとのディテールが記されています。

また、計画が非常に初期の段階にあることから、実現にはまだ長い道のりが残されているといった状況も記されていますが、昨年岩田社長がキャラクターのライセンスビジネスを積極的に展開すると掲げた経緯もあり、今後の動向に大きな注目が集まるところです。

余談ながら、“ゼルダの伝説”のTVシリーズ化は1989年にDIC Entertainmentが製作した13エピソード分のアニメーション作品が存在していたことが知られていました。

情報元及びイメージ:Polygon

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその99
「3コマ:ベテランどばきんを舐めるな」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.