「Destiny」の新たなマッチメイキング改善が“コントロール”に適用、ダメージ審判の拡張も

2016年2月18日 11:29 by katakori
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「Destiny」

今月9日にスタートしたバレンタインイベント“真紅の日々”が予定通り終了した「Destiny」ですが、新たにDeeJが公式フォーラムを更新し、予てから導入が進めている新たなマッチメイキングにさらなる調整を加えた最新のシステムを“コントロール”に適用したと報告しました。

今回の新マッチメイキングは、予てから導入を進めている新システムのマッチメイキングにおけるスキルレーティングの重要性を引き下げる調整を加えたもので、これによりラグがさらに軽減される効果が見込まれるとのこと。

また、DeeJは先だって実装された包括的なオンライン接続の品質改善機能“ダメージ審判”の拡張も報告しており、新たにクラッシュとランブル、フリーランスの3vs3に適用したと報告。なお、コントロールについては先日の新パッチ配信時に既に“ダメージ審判”が適用済みとなっています。

情報元及びイメージ:Bungie.net, GameSpot

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