「BioWare」

先日、「BioWare」のアートとデザインを統括するディレクターAlistair McNally氏が、未発表の新IPを描いたTシャツを着用しGDC 2016に参加したものの、“誰もその存在に気付かなかった”という非常に惜しまれる話題をご紹介しましたが、新たにAlistair McNally氏が再び新IPについて言及。なんとこの新作が既にプレイアブルな段階にあることが明らかになりました。

これは、氏が昨日“Mass Effect: Andromeda”をプレイし、今日は新IPをプレイしたと報告したもので、共に素晴らしい仕上がりだったとの見解に加え、今回は無地のTシャツを着ていたと報告しています。

未だ、どういった作品なのか(Casey Hudson氏の置き土産か、それともDavid Gaider氏が参加していたプロジェクトか、もしくはこの両方が同一の作品なのか)、一切情報が明かされていないBioWareの新IPですが、既にプリプロを終えて本格的な開発が進行する段階にあるのか、EAが今年開催する独自のE3イベント“EA Play”に大きな期待が掛かるところです。

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその96
「3コマ:金銀財宝」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.