「Destiny」

先日待望のローンチを果たし、大きな盛り上がりを見せている「Destiny 鉄の章」ですが、新たにウィンター・ランを採用した今週の週間ナイトフォールに問題が生じ、急遽今週のミッションが“フォールン・サーベル”に変更となったことが明らかになりました。

これは、ストライク固有の報酬が得られるアイテムボックスの開封に必要な“骸骨の鍵”(※ ZIVAクライシスとZIVAクライシスの英雄、週間ナイトフォールからのみ取得可能)がドロップしないとの報告が多数上がったことから浮上したもので、当初はBungieが問題の調査を進めていたものの、最終的に鍵が正しくドロップする“フォールン・サーベル”に変更する形で対応を図る結果となっています。

また、昨日Bungieが何らかのネットワークをシミュレーションするARGらしきページを公開し、PSNかXbox Liveアカウントでログインすることによって、ユーザー毎に異なる5つのノードの組み合わせで固有の文字列を生成しており、これが何らかの新情報を示す暗号ではないかと注目を集めています。

今のところ、このノードと文字列が何を意味するのか、具体的なディテールは不明ながら、海外コミュニティではノードの組み合わせやプロセスキーの大規模な情報収集が進められていますので、興味がある方は1度チェックしておいてはいかがでしょうか。

情報元:GameSpot, Game Informer

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその107
「バカだと思われてるのだろうか」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.