「 Titanfall 2」

昨日国内外で待望のローンチを果たし、キャンペーン/マルチプレイヤー共に大きな盛り上がりを見せている新作「Titanfall 2」(タイタンフォール 2)ですが、新たにRespawn EntertainmentのプロデューサーDrew McCoy氏がPlayStation LifeStyleのインタビューに応じ、予てからEAが“Battlefield 1”とパイを奪い合うことはないと説明していた本作の発売日に言及。幾つか興味深い背景と“Titanfall 2”に対する確かな自信を明らかにしました。

“Titanfall 2”の発売日がEAの決定によるものだったか、それともスタジオに決定権があったかという質問に答えた氏は、以下のような背景と見解を提示しています。

  • Drew McCoy氏は発売日がどこで決まったのか全く知らないと説明。発売日ははるか以前に決定され、これを変更することができなかったことだけは知っていると明らかにした。
  • ただし、氏は発売日にまつわる懸念を心配しておらず、スタジオも発売日の変更を試みなかったと説明。作品のリリースに満足し、プレイを楽しみ、仕上がりを誇りに思っていると強調している。
  • 氏は、必要な取り組みを十分に行っているかぎり、聴衆は自ずと見つかるだろうと語り、優れたゲームは注目を集めると伝えている。
  • Drew McCoy氏のフルインタビューは後日改めて公開されるとのこと。

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.