「God of War」

今年のE3にて初のお披露目を果たし、北欧神話の世界で父となったクレイトスと息子の関係を描いた衝撃のデビューで世界中のファンを驚かせた新生「God of War」ですが、新たに満を持して本シリーズの開発を率いることとなったCory Barlog氏がファンの質問に応じ、来る最新作が新サーガの幕開けを担う作品だと明らかにしました。

これは、ジャッフェと共に初期“God of War”シリーズを生んだCory Barlog氏がTwitterでファンの質問に応じ明らかにしたもので、氏は来る新作が確実に新サーガの始動を担うと説明。さらに新生“God of War”の開発が2013年中盤にスタートしたものの、3年を越えるこれまでの開発が僅か数ヶ月の出来事のように感じられると伝えています。

参考:6月に公開された新生“God of War”のゲームプレイ映像

新生“God of War”は、“God of War III”のエンディングから長い年月を経た新しい時代を描く続編で、これまでのシステムやメカニクスを全て廃棄し、ゼロからゲームプレイの再建を進めるほか、“神”であることをある種の“病”と捉え、息子が神の病を継ぐことに恐れを抱く父クレイトスと、人間的な心をクレイトスにもたらす息子の関係を軸に、父と息子の旅を描く作品となることが報じられていました。

情報元:The Wolf Hall

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその99
「3コマ:ベテランどばきんを舐めるな」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.