「Overwatch」

新マップ“Junkertown”を導入するアップデートの配信が9月20日に決定した「オーバーウォッチ」ですが、新たにJeff Kaplan氏が来たる26番目の新ヒーローについて言及し、氏が“Hero 26”と呼ぶ新ヒーローが既にBlizzard内部でプレイアブルな状況にあることが明らかになりました。

これは、IGNのExpert Modeショーに出演したJeff Kaplan氏が明らかにしたもので、“Hero 26”に言及した氏は、新ヒーローが既にプレイアブルで、非常に楽しい状態にあると説明。新ヒーローがすぐに登場するわけではないものの、既に驚くべき存在だと強調しています。

なお、“Hero 26”の具体的なディテールは一切提示されておらず、続報が待たれる状況となっています。

さらに、Jeff Kaplan氏は“Overwatch”ユニバースの将来について言及しており、現在の6vs6シューターを超えて“Overwatch”を描く別の方法を考え始めることもできる状況にあると説明。“Overwatch”のフランチャイズ化を視野に入れた潜在的な取り組みが既に始まっていることを示唆しました。

“Destiny”に近いアクションMMORPG“Titan”から誕生した“Overwatch”ですが、Blizzardがどんなユニバースの拡張を検討しているのか、今後の動向に改めて注目が集まるところです。

情報元:IGN

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその119
「4コマ:このババア」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.