14歳になるValve大好きな男の子の誕生日にゲイブがスタジオツアーをプレゼント、ゲイブと撮影したキュートな写真が公開

2012年4月17日 18:02 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「ゲイブ」
もはや完全にサンタさんと化しているゲイブ

先ほどRedditにゲイブと男の子がケーキを囲んで一緒に写っている素敵な写真が公開されました。

これは男の子のお父さんが公開したもので、Valveの大ファンである息子の誕生日に、彼のお婆ちゃんがシアトルで営んでいるパン屋さんに訪れる機会があったことから、もしも叶うならとゲイブにValveのスタジオを訪問してもよいかとお願いしたところ本当にスタジオツアーが実現したとのこと。

なお、写真に見られるPortalケーキは前述したお婆ちゃんがこの日の為に焼いたお手製ケーキだそうです。この写真を公開したお父さんはゲイブが素晴らしくクールで、未だに実現したことが信じられないとサプライズを振り返っています。

情報元及びイメージ:reddit

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.