「BioShock Infinite」

連日、胸を躍らせる新情報や映像が登場しているIrrational Gamesの人気シリーズ最新作「BioShock Infinite」が本日遂にゴールド(※ 出荷プレス用のマスターディスクが完成したことを指す)を迎え、公式BlogにてKen Levine氏がスタッフの集合写真と完成報告に加え、驚きの開発予算やこれまでの苦難、そして来る最新作に満たされた謎の一部を突き付ける力強いメッセージを書き記しました。

5年に及ぶ開発期間と幾度かの延期を辛抱強く待ったファンに対し、Ken Levine氏は感謝の言葉を述べ、以下の様に続けています。

ゲームの総コストは5年、9,410億クリンゴンダーセク(+チップ)、47頭のラクダ、クランベリーのフラン、血液、汗、そしてIrrationalチームの涙だった。

かつて、このようなゲームが構築された事実はない。BioShock Infiniteはシューターだが、これはあなたを酷く不愉快で危険な場所へと導くシューターだ。だから私はあなたにゲームをするよう求めることができない。しかし、1度あなたがそれを手にすれば、すぐさま忘れがたい経験となるだろう。

ブッカーは誰か、そして彼をコロンビアまで駆り立てた“借り”は一体何か?エリザベスのパワーは、そして彼女はなぜ幼い頃から閉じ込められていたのか?なぜブッカーは右手に“AD”の文字を彫り込まれているのか、そして神の名は、ソングバードは。

コロンビアは謎に満たされた都市です。私は1つの謎を終えることが出来てとても嬉しく思う、3月26日、あなたはBioShock Infiniteをプレイすることが出来るでしょう。

情報元及びイメージ:Irrational Games

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.