「Fallout」

今年1月9日、“Fallout 3”でGalaxy News RadioのDJ“Three Dog”のボイスアクトを務めたErik Todd Dellums氏がTwitterでThree Dogの復活を予告し、「Fallout」シリーズの新作が登場するか、それともTVドラマ版が始動するかと話題を集めましたが、昨晩Erik Todd Dellums氏が改めてこの発言について言及。何やらBethesdaとの関係が良好でない様子を窺わせています。

前述した予告の後、1月下旬には“Bethesdaは今回の予告がこれほど爆発的に広がるとは予想していなかっただろう”と豪語し、Bethesdaから“上手く伝えてくれた”との反応を得たと語っていたErik Todd Dellums氏ですが、本日のTwitter発言には、Bethesdaが秘密裏に開発を進められるよう口を閉ざすことを依頼された旨に加え、この問題が自身とBethesdaの関係を危険に晒さず、Three Dogの復帰と自身が最初にTwitterで発言した内容が反故にならないことを願っていると記されており、新展開に関する発言以降、Bethesdaとの関係に何らかの変化があったことを表しています。

さらに、1月の発言が決して冗談でファンにデタラメを伝えたわけではないと釈明した氏は、“私は事実を投稿したんだ”と自身の発言が根拠の無い内容ではなかったことを主張しています。

何やら微妙な事態に発展している今回の示唆ですが、釈明と報告がさらに背後の輪郭を明示する閉合として機能していることもあり、Three Dogの今後が若干心配なところです。

「Fallout」
情報元及びイメージ:reddit, Twitter

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.