「Fallout 3」

1月9日に“Fallout 3”でGalaxy News RadioのDJ“Three Dog”のボイスアクターを務めたErik Todd Dellums氏がThree Dogの復活を予告し、その後TVシリーズに関する商標出願も発見されたBethesdaの人気RPGシリーズ「Fallout」ですが、新たにNukapediaがErik Todd Dellums氏に行ったインタビュー音声を公開し、Dellums氏が自ら件の予告についてふり返りました。

今回の予告に対するファンコミュニティやメディアの大きな反応に触れたDellums氏は、この件をBethesdaに対して報告したところ「とても上手くファン達に伝えてくれた」との反応を得たと明かし、「Bethesdaは今回の予告がこれほど爆発的に広がるとは予想していなかっただろう」と発言しました。

しかし、予告について提示できる続報が無いことを示唆したDellums氏は、ファン達が今回の予告を“あまりに深く掘り下げすぎている”ように感じていると述べ、一方でBethesdaは出来るだけ秘密を保持しようと努めていると、現在の状況に対する見解を示しています。

様々な憶測に加え、もっともらしいデマまで横行する状況となっている“Fallout”ですが、今回の布石は果たしていつ回収されるのか、今後の動向に改めて期待が高まるところです。

参考:NukapediaのChad Henshaw氏によるErik Todd Dellums氏のインタビュー
情報元:OXM, Nukapedia

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその99
「3コマ:ベテランどばきんを舐めるな」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.