「Destiny」

今年8月、ベータコードと種族/クラス/ロケーションの概要を記した「Destiny」のトレーディングカード5種のイメージをご紹介しましたが、新たにスペインで15から17の番号が記されたトレーディングカードが発見され話題となっています。

今回発見されたのは、Fallenと同じく種族内のヒエラルキーを持つVexのMinotauro階級と、未見の外装を着込んだCabal、さらに金星の重要なロケーションと思われる“Devastated Coast”を描いた3枚で、前述した8月の1~5番と、今回発見された15~17番以外のカードについては今のところ存在が確認されていません。

「Destiny」

スペイン語で記された概要を訳した英語の情報によると、カードに描かれたVexのMinotauroは、やや複雑な階級制度を持つVexの階級の1つで、陣頭に立ってVexのポータルと支配領域を防衛し、ダメージをものともせず前進する好戦的な階級とのこと。

「Destiny」

こちらは何度もトレーラーに登場している敵種族Cabalですが、アートワークが新しい以外は特に新しい情報は記されておらず、軍事的な組織を形成し戦いを望んでいることが改めて紹介されています。

「Destiny」

未見の女神像が描かれた16番のカードは、金星に存在するロケーション“Devastated Coast”を紹介するもので、Devastated Coastには人類がかつて黄金時代に築いた何かが隠されており、共に人類をこれに近づけまいと画策するVexとFallenが周辺を囲んでいることが記されています。

幾つか未発表のディテールが記された今回のトレーディングカードですが、残る欠番と18番以降のカードが実在するのか、今後の続報が待たれるところです。

「Destiny」
昨日公式Twitterが紹介した巨大なHiveのイメージ
発言によると、どうやらボス的な存在として交戦可能な様子
月エリアのHellmouth深部に存在すると思われる
情報元及びイメージ:Game Informer, reddit

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.